ブラック経営者

当事者ではないので、気持ちがいいくらい

悪い経営者がいた。

www.bengo4.com

逮捕されても残業代は出せない!

会社の法律は俺!

そう思っていてもなかなか言えないし

弁護士を前にしてよく言えるなぁ。。。

ここまで開き直ってくれたらある意味気持ちいいなぁ

また、逆に働いていた従業員や働いている従業員も

辞めたらいいのに裁判沙汰にするなんて

まあまあ暇なやつやなぁ

なんにんいるかわからないけど 被害にあった

従業員の中で この経営者を超えるくらいの

会社つくったらここの従業員全部もっていけるのに

そういう考えに一人もなってないのが

なんかスッキリしないとこかな

ブラックの経営者もたいがいだけど従業員も

ちょっとないなぁ。。

弁護士に費用はらって憂さ晴らし してるかも

しれないけど 自己満でしかなく 業界は

よくならないんだろうなぁ