起訴猶予

文字だけみたら良いのか悪いのか!わからないが!

たいしたことないとか無罪放免と表現してくれたほうが

マスコミ的にはいいのではないか?と思う

特に人気男性アイドルグループの軽犯罪に関しては

このように報道すべきではないか?と思う

最近の報道(TVニュース)はどういう訳か本当に

わかりにくく 非常に視聴者に誤解やミスリード

するような報道をする。まるで学者の非常にわかりにくい

文章のように無駄に 小難しくしている。

また、今回の被害者である17歳?のJKも今回の騒動で

精神的に平常心でいれるのか?というとそうではなく

いいように利用されて! あれほどのスターをおいつめた

罪悪感を抱きながら人生を生きていくのかと考えると!

気の毒で仕方がない。。。

とても20代、30代、40代と順調にすることはなく

まわりから微罪で人を地獄に落とす悪魔というレッテルをはられていきて

いくことを想像すると非常に気の毒だ!