2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個人事業主

最近の若い子は独立などは考えない人が多いらしい それより休みや仕事がラクなほうがいいそうだ! ひと昔前の個人事業主いわゆるフリーランスの人 はどう思っているんだろうか? 雇われない生き方 とか タイトルの本みたこと あるなぁ

人付き合い

人間関係で丁寧な話し方をしているつもりが 都合のいいことしか受け入れない人って 結構いるよなぁ!たとえばお金を貸した時に「いつでもいいよ」 といったら 催促するまで帰ってこない 。。 失敗した時に 「大丈夫」といったら 際限なく同じミスを続けるな…

悪いこと

選挙が終わり 不祥事をおこした議員さんに判決 がでたみたいだ❗ 不倫はよくて暴言❔パワハラかな☝ はダメ⤵ 厳しいのか、どうなのか❔ わかりませんが一段落はついたなぁ 今まで男は浮気するから❗とか 男は浮気するもんだ❗とか言ってた 女性は少し考えをあらた…

なんでも批判する奴

weblog.horiemon.com 上記の記事をみて本質もわかってないのに批判する人ってつくづく残念な人だなぁと思いました。 なんでも弱者の養護や強者の批判をしているとなんとなくいいことをしていると勘違いしてる人。。。結構多いな たいていそういう人は何事も…

政治批判じゃないですが

希望の党の小池さんのことを❗ 「ルー小池」って言うのは言い過ぎ だと思います。 やぶからスティックとか言ってたら 仕方ないけど でもよくわからんカタカナは多いな💦

ブログはじめます。

書きたいことだけ書くブログをはじめます。