裏切者

嫌な響きですが、信頼する人から裏切られたら

精神的なショックは相当なものでしょう!

 

ビジネスの世界では、メンタルだけでなく、お金も

絡むので、そのショックはただ単純な裏切より

大きいものだと思います。

 

少し前に書いたと思いますが、中小企業の

離職者による労働問題もよく似ていて、家族ぐるみ

もしくは、家族のように思っている人からの裏切行為は

体験した人じゃないとわからないくらい衝撃的な出来事

だと思います。

でもこの出来事を乗り越えると!すごく順調に行き

何事もない人生を送れるようになったりします。

 

しかしながら裏切者のほうは、素知らぬ顔でひょうひょうと

生きているので、何も感じないのか?バカなのか?

その裏切り行為で苦しめた人のその後の人生を

振り返ることもなく生きていることが多いなぁ。。。

 

裏切って感じていないからそういった行為ができるんだろうな

こっちはショック受けて「吠え面」かかしてやる!!

って意気込んでても とうの本人にじかくないから

たち悪いよなぁ。。 

裏切者を退治するサービスないかな??

SNSで炎上ぐらいじゃなくて

裏切者の残念な人生っていう感じのショートムービー

ぐらいしてほしいなぁ

アメリカのベンチャーでやってくれないかな?