暴行事件

ビール瓶で部下をなぐるふりして

「○ま富士」 って言うと飲み会が

凍りつくらしい。。。

 

日本の国技とか日本伝統のとか昔ながらの

っていったところの闇は深い

個人的には貴〇親方に頑張ってほしいものだ

 

マスゴミはばかと権力に弱い人しかいないから

報道はめちゃくちゃ。。。

協会に連絡すると握りつぶされるから報告しなかった

のでしょうか?

と原因がわかっているのに。。。 報告しない

親方の行動を 不可解とか不信とか報道する。。

低能というか?人としておかしい!!

 

相撲だけではなく 日本の伝統とかいう組織は

ほんとうにこういう上からの圧力で事件を握り

つぶすことが多い。インターネットができてから

やっとましになったが、それを一般の人に伝える

マスゴミが機能しないからこんなおかしなことに

なるんだろうなぁ

 

朝から晩まで無駄なことほざかなくて

「親方英断協会の闇を改善するため警察に被害届」

で終わりだけどなぁ!!

 

だって上司が飲みの席で説教してる時に携帯いじってたら

ビール瓶(違うかもしれないけど)であたまかち割られたら

間違いなく傷害事件でしょ

 

やってること戦隊ものの悪者が自分の部下殺すぐらいの

ことを平気でやるぐらいの組織ってことだもんなぁ。。。

 

あっあいつらは自分でも悪の組織って言ってるからいいのか!

国技なのって 伝統なのってる 相撲協会は悪の組織と一緒

なんだ!

ちびっこに人気がないのがわかる気がする。